親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

学園やホームの高校生は
他人の家に泊まれたりできますか?
ルールとかもあるのでしょうか?
詳しい人に質問です

A 回答 (2件)

各学園の校則・入寮規則次第でしょう。

寮のある、学園と名の付く私立高校
北海道地方
 札幌龍谷学園、函館白百合学園、北星学園
東北地方
 千葉学園、東奥学園、盛岡白百合学園、仙台育英学園、仙台白百合学園、古川学園、聖和学園、基督教独立学園、松韻学園
関東地方
 鹿島学園、茗渓学園、清真学園、幸福の科学学園、共愛学園、自由の森学園、上野学園、啓明学園、自由学園、聖パウロ学園、桐蔭学園、函嶺白百合学園、桐光学園
中部地方
 敬和学園、基督教自然学園、創造学園、松商学園、トヨタ工業学園
近畿地方
 愛農学園、ウィッツ青山学園、幸福の科学学園、京都共栄学園、PL学園、生野学園、日ノ本学園、天理教校学園、西大和学園、智辯学園
中国地方
 吉備高原学園、山陽女学園、高川学園
四国地方
 尽誠学園
九州地方
 中村学園、筑紫女学園、沖学園、東筑紫学園、筑陽学園、熊本マリスト学園、八代白百合学園、昭和学園、日章学園、聖心ウルスラ学園、神村学園、池田学園、大口明光学園

この種の学園はふつう外出できないと思います。
(「学園」の名が付かない施設も多数あり)
http://xn--0et88cjx0g.com/%E5%85%A8%E5%9B%BD%E3% …

月形学園  (北海道月形町)
市原学園  (千葉県市原市)
駿府学園  (静岡県静岡市)
豊ケ岡学園 (愛知県豊明市)
和泉学園  (大阪府阪南市)
加古川学園 (兵庫県加古川市)
美保学園  (鳥取米子市)
松山学園  (愛媛県松山市)
佐世保学園 (長崎県佐世保市)
榛名女子学園(群馬県榛東村)
愛光女子学園(東京都狛江市)
沖縄女子学園(沖縄県沖縄市)

自立援助ホームのことは、こちらにお問い合わせを。
http://zenjienkyou.jp/
    • 0

その学園やホームの規則次第(寮の場合)

親の許可次第(通学の場合)

>学園やホーム

どうゆう形態がわかりませんので・・・明確ではない。(ホーム:老人ホームでない、高校生のホームとは?)
    • 0