アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文です、すみません。。
男性は、出会って二週間足らずの女性に、暇電!っと言って仕事終わりに電話をして3時間もダラダラ話すことってよくありますか?!
こんなのが3日に一回ほどあり、スゲー話やすいマブダチできたわ!って感じなんでしょうか?
電話の内容も仕事でこんな話が流行ってるとか、こんな番組が好きとか、趣味趣向が似てるので飾らず楽に話せて楽しいのです。

私は32歳で、彼は26歳で歳が離れてるため、若い子のコミュニケーション手段も昔と違って今はLINEで無料通話もあるから、誰にでもガンガン電話かけちゃうんだなー、やっぱり最近の子なんだなー、単純に興味が出たおもちゃ感覚なんだなー。と思ってました。

彼は極度の人見知りを豪語していて、それなのに初めて会って3日目に長電話かけるって、えらい懐いてくれたんだなー、私も楽しい話相手が出来て暇つぶしもできて最近は、気の合う友達ができて嬉しいなーぐらいだったんですが。

周りにその話をすると、単純に気があるからアプローチしてるんじゃない?とか、男性は好きでもない人にわざわざ仕事終わりの平日に、長電話しない、などと言う人もいます。

同世代の人に同じことをされたら私もそう思いますが、5歳以上歳が離れているし、頭がこんがらがってきてこちらに書かせてもらいました。

私は全然その気はないのです、こんな年の離れたおばちゃんに嘘でしょ?って思うのですが、そんなこともあるのでしょうか??

彼が好きなタレントは、まゆゆとか橋本環奈とか彼より年下で童顔で可愛い子多くて、周りに言われた今でもそんなバカなwって感じなのですが、、。

ご意見聞かせて下さい!!

A 回答 (2件)

以前似た体験をしました。

自分が相手と今後どうしたいかではないでしょうか。

誰だって孤独や闇を抱えていて

楽しい話しや。誰か気の合う人とつながっているのが快感な時もありますし。

年齢関係なくそこから恋愛に発展する可能性も十分にあると思います。

ちなみに私は相手の方とは 
メールや電話友達で 恋愛関係にならずきれいにお友達のまま段々距離できました。→年齢が理由ではなくお互いに 他の色んな理由があったため

だけど電話自体は楽しかったです。

出会って間もないなら観察もいいのかもですよ。

ちなみに年齢は若返れないので
時間は有限です。
 もしパートナーを探しているなら

恋愛話をしてみて

本人にさり気なく聞いてみるのもありだと思います(^^)

今日を今を未来を楽しくすごせますように。
    • 0

スカを掴まされましたね。

• 1