プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日ネット注文しました。
5ピース入のセットを頼んだ所、開けたら6個入ってました。

昔バイトしてた人が「小さいのだったらドラム2本いれる」というのをふと思い出し(かなり前です)
確かにその通りでしたが、極端に小さい訳でもありませんでした。

この場合
①電話をしたら逆に迷惑ですか?(多く入ってましたが大丈夫ですか?的な…)
②サイトからの質問コーナーみたいのにメールを送ってお礼を言ったらそこのバイトさんは怒られてしまいますか?(勝手な判断で多く入れるな等)
③マニュアル通りなのでこのままそっとしておく

どれがベストでしょうか?

小さい事なのですが「きっと1本少なかったら電話するくせになぁ^^;多い時だけ『ラッキー』はいかがなものか」と…。

※間違えだとして、返品、返金するとかではなく、この1本が妙に気になってしまってるだけです…

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ケンタで働いてる人の目には止まらなかった様ですねー。残念。
    『小さかったら2個付けだった気がする』が一番知りたかったんですが…

    皆様ありがとうございました!!!

      補足日時:2017/04/30 12:05

A 回答 (3件)

店舗としては迷惑じゃないけど、作業した店員さんは確実に怒られますね。


ですから、店員さんが気に入らなければ電話かけてお礼を言えばいいです。

個人的に一番いいのは「見なかった事にする」かなー。
気が付かなかっただけで、なんかのキャンペーン中でそういう仕様だったのでは?

でも、気になるなら返品したほうが精神的にいいのでは??
    • good
    • 0

その1本はケンタッキーからではありません。


ひごろ精一杯生きているあなたに、神さまがごほうびを
下さったんです。ありがたくいただきましょう
    • good
    • 0

黙ってラッキー


嬉しいなぁー、

で、いいと思いますよ。

現状、誰も迷惑してない。

それを掻き乱して、わざわざ、迷惑かけることはないでしょ。

どうしても、気持ち悪いというなら、
次買いにいったときに

いつもより多く買ってあげなさいな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!