アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この言葉はいろんな
復縁サイトやら恋愛サイトで見ました
ほんとうですか?
放置したらホントにどこかに行ってしまいそうで怖いです遠距離でも同じこと言えますか?

質問者からの補足コメント

  • どういうことですか!?!?
    わたしは追っかけたいです
    すきです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/29 21:30
  • 相手はこちらを気にしていません
    もう冷められています
    追っかけないとダメな気がします
    追っかけていいですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/29 21:31
  • 彼に迷いはあると思います
    わたしを振らないところに現れています
    まだチャンスはありますか?

      補足日時:2017/04/29 21:33

A 回答 (4件)

#3です。


結局彼の中で答えが出ているかどうかの問題ということです。
    • good
    • 0

男も女もそこは同じでしょうけれども一つ条件が必要だと思います。


重要なのは追う/追わないという好意の問題ではなく。
追われていた人自身の気持ちの問題でしょう。
つまり、少しでも追ってきている人に興味、迷いがあるかどうかだと思います。
逆に言えば、その人に迷いがないなら追う/追わないでどうこうできる問題ではないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは。



男女関係ないですよ。

放置して良い方向に向くのは「実は相手はこちらのことを
気にしている時」だと思うのです。気にしている時にこち
らから連絡しなければ、相手から連絡してくるかかもしれ
ませんが、相手がこちらを気にしていない時に放置すれば
相手は別の方向を向く(それは縁が離れることを意味する)
と思います。

サイトの情報より、実際の相手の様子をもっと見た方がい
いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
とても参考になりました
彼は今おそらくわたしに興味ないです
ラインでもわたしが話題を振る
会うことも避ける
こういうときは追っかけてもよいのですか??

お礼日時:2017/04/29 21:20

追おうが追うまいが興味がなければ逃げますよ。



女性でも同じですよね?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!