プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過去にセフレがいたました
(1人だけ、どちらかというとセカンド女でした)
今はもうそんなことは全くないのですが、
彼氏にその過去を伝えるべきかどうか
悩んでいます。隠し事はしたくないのですが、
引かれるのも怖くて、、、
皆様はどう思われますか?

A 回答 (3件)

お互いのダメなところを補い合うのが付き合うということです。

隠し事はよろしくないと思われます。
1度、彼氏さんに言ってみてはどうでしょう。言わなければあなたはきっと、その彼氏さんと付き合っている間、その過去をいつまでも引きずっていくでしょうし、あなたがその悩みを1人で抱え込んだり隠し事をしていると、彼氏さんに失礼です。
もし、それで引かれればそれまでの関係だったということで、いっそ彼氏さんと離れる。彼氏さんと頻繁に会わなければならない環境に置かれているのなら話は別ですが。
もし、その過去の話を聞いた上であなたを愛してくれる彼氏さんなら、あなたは幸せ者ですね。
彼氏さんも相談をしてもらえるのは嬉しいと思いますよ。
健闘を祈ります。
    • good
    • 0

人生の中には、隠さなくてはいけないこともあるんじゃないですか?

    • good
    • 1

言わない方が良いでしょう。


軽い女と思われて彼氏に大事にされなくなるか、セカンドにされちゃうかも知れませんよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!