アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お札について

神棚に飾ってあるお札が

今週2回も落ちてきました

何かの前兆ですか

A 回答 (5件)

ちゃんと水を取り替えて、大事にしていますか?


神棚を作った以上はお世話をしないとだめですよ。
    • good
    • 1

地震や風でもないのにお札が落ちるのは


珍しいですね・・・私は今まで1回も経験
ないので何かの前兆でしょうから
日常生活に気を配ってください。
    • good
    • 1

紙ですから風が吹けば飛びますから、気を付けましょう


( ̄▽ ̄;)!
    • good
    • 0

置き方が悪かったのでしょう・・・。


あまり心配なさらなくてもいいのでは。
そんなこともありますよ。(たまには。)
    • good
    • 0

自然現象

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!