プロが教えるわが家の防犯対策術!

14000の消費税込みの値段を教えて下さい!

A 回答 (3件)

14000円+消費税ということ?


現在の消費税は8%なので,15120円ですけど・・・

14000×1.08=を計算するだけなんです。
計算できなければ,100均で電卓買うことをお勧めします
    • good
    • 4

15120

    • good
    • 2

15120

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!