アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、昼からマスクを付けて外出していました。
帰ってきて、マスクを外すと、マスクの鼻の横の、目の下の辺りが、黄色かったんです!
原因わかる人は教えてください(>_<)

「マスクが黄色い」の質問画像

A 回答 (4件)

お化粧 目薬 pm3.5 黄砂・・

    • good
    • 2

春なので黄砂が飛んでいますから、それが付着したんです

    • good
    • 0

空気中には ゴミや埃 微生物等 あらゆるものが含まれています・・



そして それを食べる微生物も居る・・

あなたの汗や唾が飛散したとも考えられる・・

写真だけで どれが原因で そうなったかを判別出来る能力は超能力・・
    • good
    • 0

化粧ではなければ……汚いですが目やにとかですね……


花粉症の人であるなら可能性は高いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!