アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和生まれの女性の人でも体操服で短パンだった人っているんですか??
みんなブルマだと思ってましたが、学校によっては男子みたいに短パンな人もいたんですか?!(途中で変わったとかではなくそもそもブルマを採用していなかった学校もあった??)

A 回答 (4件)

40年代の頃は皆ブルマでしたね〜

    • good
    • 1

木綿の 黒色で 提灯ブルマでした。

小2まで
小3から ジャージニットの
ピッタリした 紺色ブルマ。
高校まで ずっと

車の往来が激しい 道路の端を
マラソンするんですが
恥ずかしかったですね。
20歳すぎたら 後輩が 短パン
    • good
    • 0

小学校の時に 水着みたいなぴちぴちのブルマが出始めたらしくてぷん


女子で騒いでいましたぷん
以降はそれでした
でも 高校入学時にまだチョウチンブルマ売ってました びっくり
    • good
    • 0

昭和30年後半の生まれの私(男)としては,女子の短パンとかは見ているだけで,


正確なところではないがブルマはない。
小学時代は短パン。中学時代はなんというのか?よくわからないけど,黒いパンツ的な感じで
ぶかぶかのブルマではない。

ただ,中学の卒業アルバムだかなにかで,ブルマの女子の写真は見た事ある,私以前の過去には存在していたらしいが,正確なところはわからない。

もともとブルマって,ブルマ小母さん?がスカートの股の間を縫い付けたらしい。だから,ブカブカの感じなんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!