アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋の痛みは時間で解決出来ますか?

A 回答 (9件)

出来ます!!

    • good
    • 1

はい。


記憶はあれど、痛みを感じなくなります。
    • good
    • 1

私は友達というポジションで今も関わっている人がいますが、他の男性に興味が湧きません 笑

    • good
    • 0

別れたら 次の人。


もっと 素敵な恋をして
壊れたら 更に 素敵な恋をして
時間は タップリあるでしょ

新しい恋に 出逢う 為の
必然です。
    • good
    • 1

オナニーすると大抵忘れます。

欲求を満たしましょう!
    • good
    • 0

人それぞれだけど


半年は引きずったなー

そのおかげであんまり男と付き合うことしてこなかったけど
それが今になってみればもっと遊んどけば良かったって思ってる(笑)
    • good
    • 0

出来る

    • good
    • 1

できません。


あと数回もっと強烈なのをすれば、
おそらく大丈夫。
    • good
    • 0

そうでないと、ヒトの種が絶える。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!