アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新高校生です。
ネクタイの結び方ってどこで教えてもらえますか?
スーツ屋で教えてもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、母子家庭でお父さんがいません。
    それとネットで見たのですがイマイチ分かりづらくて...

      補足日時:2017/04/30 21:42

A 回答 (5件)

そうですね。


スーツ屋で教えてくれますよ。
後は、隣近所に毎日スーツを着て出勤する人いませんかね!?
その人に教えてもらう手もありますよ。
近所にいる人で歳の中年の人ならネクタイの結び方を知っている人が多いですよ。
やっぱその人は、結婚式とか、葬式とかにも何回も行っている可能性が高いですからね。
一度聞いてみればいいと思いますよ!
全然恥ずかしくない事ですしね(^。^)y-.。o○
    • good
    • 0

ネットですね。


ネットでいくつかあるので、自分にあったやり安いやつを探しましょう。
    • good
    • 0

ネットに沢山あるよ


なんのためのスマホ?
    • good
    • 1

お父さんに聞きましょう



客でも無いスーツ屋では、教えてくれませんよ
ネットで調べてもいいし、雑誌にも乗ってるし
    • good
    • 0

ネクタイは色々な結び方があるので人によって結び方は違うと思います。


私も高校生ですが結び方は父親に聞きました。
一番近くて結べる人に聞くのが楽だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!