アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々引越しをします。準備でバタバタしています。そんな中、わざわざ引越し祝いを家まで持って来た会社の女の人がいます。引越し直前に荷物が増えるし、体調も崩していたし、家の中ぐちゃぐちゃ。
なんだかイライラしてしまいました。
お祝いくれるのはありがたいですが、引っ越して落ち着いてから会社で渡すのが普通じゃないでしょうか。しかもそんなに親しいわけじゃないのに。引越し準備でバタバタしてる休みの日にわざわざ家まで持ってくるなんて非常識に思えていい気分にはならなかったです。嫌な気持ちでした。
正直、新居にも持っていきたくないです。

質問者からの補足コメント

  • わたしは女です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/30 08:57
  • うーん・・・

    スリッパでした。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/03 00:39

A 回答 (4件)

タイミングはあるにしても善意を悪意に取るとは・・・

    • good
    • 0

物は何?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

>引っ越して落ち着いてから会社で渡すのが普通じゃないでしょうか



はい、そーです。

質問者さんは、男性?女性?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

捨ててよし

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!