同棲してる彼女がいるのに
その彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその別の女の子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

わたし彼女とは同棲始めたばかり。

気持ちは彼女よりその別の女の子に行っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

気持ちは彼女よりその別の女の子に行っているのでしょうか?

でなければ、同棲中の彼女がいるのに逢いに行く理由はございません。

一番はその彼女で、同棲中の彼女は二番目です
    • 0

おそらく彼氏の気持ちは相手に向いています‼貴女は彼氏の事どう思っているのですか?覚悟を決めて私ともう1人の女性とどっちを選ぶか話し

てみたらどうかな?かなりの覚悟になるとは思います‼それが出来ないのなら今のままでいるしかないでしょうね!
    • 0