同棲してる彼女がいるのに
その彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその別の女の子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

わたし彼女とは同棲始めたばかり。

気持ちは彼女よりその別の女の子に行っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

気持ちは彼女よりその別の女の子に行っているのでしょうか?



でなければ、同棲中の彼女がいるのに逢いに行く理由はございません。

一番はその彼女で、同棲中の彼女は二番目です
    • good
    • 0

おそらく彼氏の気持ちは相手に向いています‼貴女は彼氏の事どう思っているのですか?覚悟を決めて私ともう1人の女性とどっちを選ぶか話し

てみたらどうかな?かなりの覚悟になるとは思います‼それが出来ないのなら今のままでいるしかないでしょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性に質問です! 同棲してる彼女がいるのに 彼女が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住む別の

男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

わたしとは同棲始めたばかりです。
しかし、彼の気持ちはその子に行ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

4年間も週1ペースで会ってるんですか?

それはもう彼女みたいなもんなんじゃ…
同棲したのなら、あなたが今の所1番かもしれないけど、何のために会いに行ってるとか聞いてます!?

セックスしてるのかな?
なんだろう、その関係。
凄い絆がありそうですよね?!

Q特に男性に質問です! 同棲してる彼女が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住む別の女の子のとこ

特に男性に質問です!
同棲してる彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその別の女の子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
4年くらい会うことを続けてるみたいです。

気持ちはわたしよりその別の女の子に行っているのでしょうか?

Aベストアンサー

両天秤

Q男性に質問です! 同棲してる彼女がいるのに その女の子が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住

男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

彼女とは同棲始めたばかりだそうですがいずれ解消になるでしょうか?

Aベストアンサー

はっきり言います。
あなたのことそこまで本気ではないんだと思いますよ。
あなたと付き合う前からチャラチャラしている人だったとしても、本気であなたを好きならあなただけを見れるはずだし、あなた以外どうでもよくなります。
でも、そうじゃないってことは、今の彼の心はあなたにはありませんね。

きつい言い方してごめんなさい。
そゆ人は『会わない』は絶対に無理だと思います。
あなたの事を本気で好きになれない限り絶対に浮気ぐせは直らないだろうし、むしろ他の女ともちょいちょい連絡とってると思いますよ。

絶対に解決にはなりません。
あなたが彼を本気にさせるか、彼があなたの良さに気づき本気になるかのどちらかじゃないと100%上手くはいきませんね。経験上。
男なんてそゆもんです。

Q男性に質問です! 同棲してる彼女がいるのに 彼女が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住む別の

男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

わたしとは同棲始めたばかりだそうです。
しかし、彼の気持ちはその子に行ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

同棲している=安心・安定(手に入ってしまっている)
付き合っていないが関係ある=都合いい又は魅力的に見えてしまう

同棲しているにもかかわらず、大事にされず
浮気をしているようなら、きっぱりとあきらめるべきです。

将来を考えているのであればなおさらです。
貴女の人生、選択は自由ですが世界の約半分は男です。
限りある時間ですので、気持ちを切り替えて新たな出会いを
探されることをお勧めいたします。

Q同棲している彼女が調理しきれない量の食品を買います。 付き合って1年くらい同棲2ヶ月目の彼女がいま

同棲している彼女が調理しきれない量の食品を買います。

付き合って1年くらい同棲2ヶ月目の彼女がいます。
お互い料理はほとんどしてなかったが、節約のためにできるだけ自炊することになりました。自分は西の出身、彼女はずっと東京で育ったので自分が料理すると味付けがおかしい、そんな食品入れないなど言われます。
そんなのもわからないなら私がやるから、あなたは料理しないで
と言われる始末です。
↑自分で料理して食べる分には不もなく可もなく普通の味だと思います。彼女にとってはまずいのかもしれないですが

彼女は私がやるからと言いつつ、いつもめんどくさがりあまり料理しません。かといって自分で料理し始めると、ろくなもの作らないから一人で食べなよと言われます。

その上買い物に行くとあれ作ろうこれ作ろうと食材を大量に買い結局消化が間に合わず腐り捨ててしまいます。

今日の買い物で
自分
「腐らせるくらいなら買う量控えたら?」
彼女
「週に何回も買い物に来るの面倒だから1週間ぶん買いだめしたい」
自分
「買い物面倒なら俺が買いに行くからもっとこまめに買おう。」
彼女
「口出しするんだったら自分で腐らせないように料理したら?私が食べれるようなちゃんとしたものを」

そのまま喧嘩になり文句あるなら自分のご飯は自分たちでつくり、お互い相手の分を作らないこと
となってしまいました。
別々で作るとなると元々の節約が目的のはずなのにおかしいですよね。

やはり自分が料理下手だから文句言わずに彼女になんとか作ってもらうのが良かったのでしょうか?なんでもいいので意見いただけるとありがたいです。

イライラしすぎて乱文申し訳無いです。

同棲している彼女が調理しきれない量の食品を買います。

付き合って1年くらい同棲2ヶ月目の彼女がいます。
お互い料理はほとんどしてなかったが、節約のためにできるだけ自炊することになりました。自分は西の出身、彼女はずっと東京で育ったので自分が料理すると味付けがおかしい、そんな食品入れないなど言われます。
そんなのもわからないなら私がやるから、あなたは料理しないで
と言われる始末です。
↑自分で料理して食べる分には不もなく可もなく普通の味だと思います。彼女にとってはまずいのかもしれない...続きを読む

Aベストアンサー

彼女さんは料理ができると自信がある様ですね。だから口出しされるとプライドが傷つくのです。プライドが高い。少なくともあなたよりは上手だと思っている。
だからあなたの作ったものはあまり誉めたくない、だから食べない。
という構図が出来上がったように思います。
彼女さんちょっとめんどくさいタイプだけどうまくコントロールすればやってけないこともないかも?
とりあえず食材を余らせるのは気になるかもしれないけど目を瞑って。赤字でない限り。
食事が別々なのは家庭内別居状態で破局まっしぐらです。同じものを食べる様にして。
なるべく彼女に料理を作ってもらって彼女が作ってくれた料理を毎日おいしいと言って誉めてあげて。
めんどくさがって作ってくれないときは「一緒に作ろう、手伝うから指示して~」と一緒に作るか、「今日は外食しようか」となってもいいですし。
彼女が気持ちよく台所に立つ機会が長くなれば、自然と冷蔵庫の残り物などにも気が回るようになってきます。
あなたはなるべく見守る側に回った方がいいのかもしれませんね。
残り物を捨てる機会が多くて家計を圧迫するようだったら、「将来の為にも節約していきたいから食費を少し削ろう。協力するから」と食費の予算を決めてやりくりするようにしましょう。そうなったら外食はなるべく控えて、めんどくさい日用とあなたが料理する日用の手抜き食品をスーパーで買っておくといいです。例えば焼きそばだったり、一回分の調味料と具材がセットになった「ピーマンがあればできるチンジャオロース」とか「豆腐があればできる麻婆豆腐」みたいなのを買っておくと良いですよ。毎日頑張ろうと思うから大変なんです。
イライラすると思うけど別れたいっていうほどじゃないのなら何とか折り合いつけて仲良くできるように頑張って下さいね。

彼女さんは料理ができると自信がある様ですね。だから口出しされるとプライドが傷つくのです。プライドが高い。少なくともあなたよりは上手だと思っている。
だからあなたの作ったものはあまり誉めたくない、だから食べない。
という構図が出来上がったように思います。
彼女さんちょっとめんどくさいタイプだけどうまくコントロールすればやってけないこともないかも?
とりあえず食材を余らせるのは気になるかもしれないけど目を瞑って。赤字でない限り。
食事が別々なのは家庭内別居状態で破局まっしぐら...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報