プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。

みんなに、その体型で体重を言うとそんなにあるの?と言われます。

身長は160cmでホントの体重は66㌔あります
みんなからは56㌔ぐらいに見えると言われます
どうしても体重を落としたいです。
その方法を教えてください

A 回答 (5件)

走れ

    • good
    • 0

体脂肪率と筋肉量(率)の関係……体脂肪と筋肉では筋肉のほうが重い。


体重の重さにまずとらわれず、体脂肪と筋肉がどれだけあるかを見てみましょう。
お家の体重計はそういったものはついてますか?
体脂肪率と筋肉率の割合が筋肉のほうが多ければgood!
代謝アップします。
なので一度それを把握し、次に筋肉量を増やすことを考えます。
筋肉量を増やすには
1.たんぱく質をたくさん摂ること
2.バランス良い食事と適度な運動
3.炭水化物、甘い食物を控えること
(ごはん、ぱん、麺類……)
ぱんはいちばんカロリーも多いので体重落としたいなら極力食べない
私はプロテインの飲み物とたんぱく質(鶏ささみ、まぐろ、納豆、豆腐など豆類)をしっかり摂り、成功しました。ご参考に……
    • good
    • 0

付け足しで 御飯ですが


面倒くさいですが
お粥にして食べると
コメも膨らむし 水分も取れるし お通じも 良くなりますよ!
    • good
    • 1

自分で見てどうなの?お腹周りはぷよぷよ?


筋肉質なら、体重があって当然。均整のとれた体形なら体重にこだわる必要はありません。体脂肪率を一度確認して見たら?
    • good
    • 1

見た目より あるあなたは


きっと 筋肉質なのでしょうね。
まず いきなりは 大変ですから ごはんやうどん いわゆる
炭水化物を 減らす それから
野菜 私は キャベツの千切りや ブロッコリー 生野菜も良いですが 温野菜 蒸したり
煮たり それと おやつは
出来るだけ 夜は食べない事。
水も 出来るだけ飲んで
ここから やってみて
ブロッコリーを毎日食べるだけで 効果ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2017/04/30 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!