アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那がデリヘル女にプライベートで会っています。小遣いまてあげているんで、何とかしたいんです。風俗店の住所を調べる方法は無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

なんとかしたい。

という内容によりけりですが、ひとつだけ言えることはご主人と女性の間に店を挟まないことです。どういう意味かというと、風俗点で働いている女性とご主人は親しくなってプライベートな交際を始めた。と、捉えず、ご主人の女関係を疑っていたところ、どこどこに住む女性と交際していることが分かった。と、いう形にするのです。

その女性がたまたま風俗点で働いていたことを知った。と、しましょう。そうすることでなんとかしたいというあなたの希望は限りなく追求できるようになります。風俗点で働いていたことは伏せたままでも良いです。

今のままでは、風俗嬢にご主人が惚れてプライベートな時間でも会いたい気持ちを抱き、風俗嬢はお客さんなのでしかた無くご主人のいうことを聞いた。お金を貰ってのデートなので不倫にも何も成らない。と、いわれればあなたの「何とかしたい」は何も出来ません。ご主人との争いが待っているだけです。女性に何かをいうと、あなたが恥をかくだけです。こういう場合は、何とかしたいという、設計図をどの様に書くかが大切です。

調査会社にご主人の素行調査を頼まれて相手の女性の現住所を確認しましょう。調査費用はかかりますが、ご主人が女に貢ぐ事が続く事を考えると調べた方が経済的にプラスになるでしょう。
    • good
    • 3

店に電話してみるしかないんじゃないの?


デリヘルって無店舗型だから一応住所登録とかあるかもしれんけど、
実際どうなんかはわからんし。
そこまで入れ込んでたら何とかしたところでなんとかなるものかね。
    • good
    • 0

おはようございます。



>風俗店の住所を調べる方法は無いのでしょうか?

住所調べてどうするつもりなのでしょう。
クレームでもつけるつもりでしょうか。普通風俗関係のお店
は、男性スタッフが話をして、姫とあわせてくれはしないと
思いますし、そもそも風俗遊びや小遣い提供は旦那の判断で
あり、「お店あるいは姫に文句をつけられるような行為はし
ていない」と思うのですが。

店外デートやプライベートの関係はお店が一切関与していな
い場合もあります。強く文句をいえば営業妨害になるかもし
れません。旦那に直接文句を言った方がいいと思いますよ。

お店の名前なら旦那の携帯電話等に登録されてたり、お店の
名刺なんかを持ってるんじゃないかと思いますが、それを旦
那に隠れて覗き見る行為は、褒められる行為ではなく(むし
ろ責められる行為でしょうね)、以後に続く話に不利になる
ケースがあると思うのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!