プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます!いま、彼女がいます!彼女は3人の子供がいますが、旦那はいません。最近彼女は、浮気してました!僕の知ってる後輩と最初はグループであそんでる飲み友達みたいな感じだったので、僕もなにもいってなかったんですが、たまに2人でもあそんでたみたいで!
後輩は、既婚者で、子供が4人いるそうです!
彼女はその後輩が、家に遊びに来た時に、無理やり体を求められ、イヤというにも関わらず、避妊具をつけず性行為をおこなわれました!またつぎは、家に来た時は、拒否しなかったものの、また避妊具は、つけず体内に射精!カノジョが妊娠したらどうするの?と怒ると、タブン妊娠とかしないよ!みたいに軽い気持ちで言われて、だいぶショックだったみたいです!
彼女に、寂しい思いをさせてた自分も、わるいのですが、いま彼女のこと大好きなんで、彼女は何日かたっって許しましたが、後輩に僕は腹がたっています!
この軽い気持ちで体内射精、妊娠への軽い考え!後輩から慰謝料を頂きたいのですがいただけないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • レイプ的な感じで、最初はやられてると聞いてますが、そのあとは、ちょっといいなぁと思ったときもあったみたいです、、、

      補足日時:2017/04/30 08:29

A 回答 (8件)

気持ちは察しますが・・文章が滅茶苦茶です。


メチャクチャと言うか・・・支離滅裂。お門違い。
噛み砕きます。

1、現在の女性はシングル。メインは子供達。
御質問者様は「彼女」と言っておりますが、そこまで相手は感じてない。

2、その証拠と言っては何ですが、セックスしてますよね?全力で拒否ってないですよね?

3、別に大人のシングル同士です。分別がありますよね。大人として。
遊ぶのも自由。よって浮気でも何でもない。
友人ですが、♀+子あり。FBで彼氏あり。でも婚活なぅ。
婚活バレればその時はおとなしくなりますが、婚活なぅ。そんなものです。
婚活出て「いいの・・いないなぁ・・」とかは日常茶飯事。

4、野郎=既婚、妻子あり=セックス目的。
女性=家に入れる時点である程度は察するのが大人です。しかもシングル。

5、女性、一旦セックスの行為があったにも関わらずに次も家に入れてますよね。。。。
呆れますが、三大欲は人間の本能です。「あの人良い!」と思わなきゃ家にも入れない。
ですよね??「あの人良い!」と思うから家にも入れたんです。でセックス。

6、無理やりとかイヤとか言いながら中だし2回。
で、「タブン妊娠とかしないよ!みたいに軽い気持ちで言われて」
→ね?セックス・身体目的なだけ。性欲処理の道具なだけ。

この手の輩の口癖「え?でも拒否してないよね?だからやったんだよ?」
「家に入れて一回目で平気でセックスしている様な女は信用できない。」
→結局は犠牲者が弱者の女性や子供。

7、 レイプ的な感じで、最初はやられてると聞いてますが、そのあとは、ちょっといいなぁと思ったときもあったみたいです、、、
→結局、お互いに身体・セックス・快楽目的なだけ。

8、本当に許せないのなら(女性が)警察に行くべきでしょ?どう?
→でも??でもも????快楽でしょ?行くわきゃないw

9、「許しましたが、後輩に僕は腹がたっています!」
→これは理解できますよ。人として。真面目な人間と感じますから。
御質問者さまの「人として」は納得できる。
でも、それを利用する人間もいるんですよ。。実際。
このまま子供出来れば、御質問者様に「結婚したい♡」と言うでしょう。
そして、旦那にばれずに、浮気相手の子供を育てる。その公式もあり。

10、結果。
無理なんですよね~~

「この軽い気持ちで体内射精、妊娠への軽い考え!後輩から慰謝料を頂きたい」
→何に対して慰謝料なのか??これを証拠を作成して証明しなければいけない。
『精神的に~』とは言いますが、では、病院の精神科に通院履歴ありますか?→ない。
投薬履歴ありますか?→ない。苦痛の証明は?→むずかしい。

11、それでもなんとかしたい!
というのなら、区や市民課で行う無料弁護士相談で相談してみてください。
恐らく・・同じような回答しか出てきません。


ーーーーーーーー
3つに分けますね^^

1、女性=最初からその様な人間。
2、野郎=同じ。セックス目的。
3、御質問者様=至って真面目な誰かの為に何とかしたい!という性格。

そうなると、1番2番は自分の為に相手を利用する人間。自己中です。
3番さんがその彼らの犠牲者にもなりかねない。

他の方と同じように別れるのが一番いい。
この場合、最終的には真面目な人間からお金も労働力も吸い上げられます。

NO4さんと同じです^^
子供が出来る前に気づいて良かったですね^^

GWです。
女性の全ての履歴・連絡先を削除。
そして、新しい恋の為に外に出て新しい人たちとの交流です^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言ってル意味がわかりやすく、大変ためになるコメント!丁寧にありがとうございました!GWに気分も、なにも心機一転!がんばります!本当に丁寧にありがとございました

お礼日時:2017/04/30 12:36

真面目なあなた。

弱い面を見せる彼女に頼られて、好きになって自分が助けてあげなければ彼女は幸せになれない。とでも思って余計なところで責任を感じているのではありませんか。弱くて馬鹿な女に頼られると、男まで馬鹿になるものです。

あなたは、彼女と婚約しているのですか。そして、同居しているのですか。仮にそうだとしても、あなたが慰謝料を請求するのは彼女に、です。お書きになっている情報では、あなたの後輩に慰謝料を請求する法的根拠はありません。体内射精とか妊娠とかの問題は、2次的な問題です。行為の内容の問題です。それを彼女は許しているのです。その事実をみておくべきです。
    • good
    • 0

3人の子持ちと、4人の子持ち


ビッグダディじゃね〜んだから、避妊ぐらいしろや!
そしてアンタもプライド持てや!
中出しされたんだろ?
気持ち良かったって言ってんだろ?
まだ彼女が好きだから
許して、相手から銭ふんだくろうってか?
アンタ、考えあまいよ〜
アンタの彼女はケツ軽すぎる
やめとけ…苦労するぞ…
    • good
    • 1

その女は地雷だから逃げろ。

    • good
    • 1

尚更 辞めた方が良いですよ。


その内に お金貸してから
始まり 身体で返せばいいと思ってますよ。相手がですよ。
あなた自身に 被害が出る前に
退くべきです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

信じてた彼女に裏切られることの辛さ!勉強になりました!ご意見ありがとございました!

お礼日時:2017/04/30 08:46

彼女が履歴、証拠また被害でどんなデメリットがあったか訴えないと無理でしょう。


そもそも彼女が受け入れてるので彼女も悪い。その彼女好きかもしれませんが貴方の為にも別れる事を良く考えられた方が良いかと。
たぶん今後も同じ様な事繰り返しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女は、自分にも非があるから、もうその話はやめて、これからの自分をみてほしいといっています!別れることも選択肢に入れて、何日かかんがえてみます!ありがとございました

お礼日時:2017/04/30 08:37

持論ですが 無理でしょうね。


本人が 訴えたらわかりませんが でも 一回目は 無理矢理でも それ以降は 同意の元でと
感じますが 個人的な意見ですが どちらも 子沢山いるけど 欲しくて 出来たのか?
それとも 快楽だけで そうなったのか 私には 快楽だけの様な気がしてなりませんが
あなた自身が 慰謝料よりも
まず あなた自身に問い合わせた方が良いのではないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼女は、欲しくてつくったみたいです!旦那は、東京で飲食店やってて、経営困難で借金まみれだったらしく、もう逃げるから急に別れてくれ!と言われ、離婚届けをだした後、行方不明になった後、僕としりあいました

お礼日時:2017/04/30 08:34

がんばれ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!