人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

ここから一番近いJRのえきは?さ

質問者からの補足コメント

• ここってゆうて場所ゆあなかった平野喜連西から近いJR

A 回答 (5件)

今いるのは、東京中央区銀座なのでJR有楽町駅かな。

お台場だと新木場駅が最寄りか。
    • 0

JRとありますが、地下鉄(市営)の平野駅または近鉄南大阪線の針中野駅が近いです。

• 0

長居駅か鶴ヶ丘駅または平野駅

https://mb.jorudan.co.jp/os/norikae.cgi?c=100&in …
    • 1

関西線の平野駅が最も近いようですが。

• 0

大手町

• 0