【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

「ぼくは航空管制官4 関空」をプレイしたいのですが、このスペックで快適に遊べますか?(常時30fps以上。60fpsを保てると嬉しい)
Intel Pentium G4400
AMD Radeon HD5770
DDR3-1600MHz 8GB
WD Blue 1TB HDD
Windows 8.1 64bit
もし足りないところがありましたら、どのパーツを買い換えればいいか教えてください。

A 回答 (1件)

ぼくは航空管制官4 関空 の動作条件は下記に書いてあります。

http://www.technobrain.com/atc4/kanku/

CPU:定格 2.4GHz以上 (Core i シリーズ以上)
メモリ:6GB以上
グラフィック:nVIDIA GeForce GTX シリーズ、AMD Radeon シリーズ、Intel HD Graphics 4000以上の性能

Pentium G4400 は下記です。デュアルコアなのですが、3.3GHz あるので大丈夫でしょう。
https://ark.intel.com/ja/products/88179/Intel-Pe …

グラフィックボードも Radeon HD5770 なので、CPU 内蔵グラフィックスよりは性能が 2.7 倍ほど高いです。十分な性能でしょう。
    • 0