人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

プリインストールのofficeが入っているパソコンにoffice365をダウンロードするとどうなりますか?
ちなみに、大学によって提供されているoffice365です。

A 回答 (2件)

プリインストールしているoffice以外(不足)のソフトがインストールされます。

決して、重複されません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

両方使えます、デフォルトで使うのが365になるので、ファイルを開くと365が立ち上がります

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました