マンガでよめる痔のこと・薬のこと

一日経ってもamazonからお支払い番号がこないんですが普通にありますか?

A 回答 (2件)

amazonの場合、amazon本体?とAmazonマーケットプレイスといって業者が入っている側があります。

Amazonマーケットプレイスの場合、連絡の遅いことがあります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました メール来ました!!

たぶん商品が揃ってないんじゃないかしら。

商品によっては時間がかかったりするのでもう少し待ってみたら。発送元はamazon直ですか?気になるようなら問い合わせした方がいいかも。
    • 1