アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメオタクはなぜ児童ポルノ法改悪賛成の自民党や公明党、日本維新の会を支持するのですか?
児童ポルノ法改悪反対の政党は民進党や共産党、自由党や社民党といった左派政党ばかりですよ。
自称右翼保守だから?
麻生副総理がアニメオタクに理解があるから?
麻生副総理も児童ポルノ法改悪賛成ですよ。

A 回答 (2件)

政党関わらず世の流れかと思います。

どの政党に入れても同じでしょう。
https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/788.html

同じなら、私はアニメやマンガが本当に大好きなので、それを極限まで進めてくれる可能性のある政党へ一票を入れたいです。

マンガの歴史を見ると紙媒体が映像になり、映像に選択肢が入ったり、簡単な会話ができるようになりました。アシスタントやカーナビなどアニメの物もありますよね。将来はされに進み、AR/VR、AIなどにより更に人に近いところで一緒に生活できると思っています。最終的には、アシストロイドやちょびっツみたいな感じでしょうか。

しかし、その為には、科学技術の急速な発展とそれを支える経済成長無しには起こりません。感情的には人の人権を大切にし日々の生活を豊かにしたいので民進共産持ちですが、今は兎に角技術を発展させないことには、これらの夢が生きている間に実現しませんので、経済優先ということで自民支持です。他のことは犠牲にしても最優先で技術の進歩と経済です。

未来、技術が完成し様々な規制が問題になったりそれを再分配する意志がなく、貧するようなことになれば迷わずそれを再分配する政党に入れます。

ちなみに、自民の実績としては、実際に科学技術へ4兆円の予算増額とかなり頑張っています。国民一人あたりに直してもかなりの金額で私は自民に投票して本当に良かったと思っています。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS20H5U_2004 …
    • good
    • 1

それに関しては、左右に関係なく、どの政党も賛成ですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!