プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし宝くじで10億円当選したらの、お話ですが!?
ふと思ったのですが!
「日産、1870万200円の「GT-R NISMO2017年モデル」を買って
世界一周旅行に出かかた場合です。
 その旅行記をユーチューブに毎日GT-Rともにの放映したなら、日産
自動車は、スポンサーになってくれますかね・・・
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1016654 …

A 回答 (5件)

10億円もありゃ、スポンサー募集なんて惨めなことしなくていいのでは。



ただなー、お金があったとしても1台の車で世界一周する場合、途中で壊れたらどうやって修理するのかってのが心配だなー。
「本国(日本)から部品を取り寄せなきゃ」とか言ってチョ~面倒臭いなことになると見たもんだ。

ま、10億もあればスペアマシンを通過点ごとに配置しておくって贅沢もできるかもしんないw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。

 現実的には、いくらお金がかかるかわかりませんが!
地球一周分走行する距離に対する消耗品はサポート車両に積む。
調子が悪くなったら、代替え車を日本から緊急輸入するなどの処置をとる。
それと乗り心地も悪いので、サポート車両と交代しながらの運転になると思います。

お礼日時:2017/05/07 07:58

貴方が日産に契約金を払えばその話に乗るのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
 日産の広報は見逃さないと思います。

お礼日時:2017/05/07 08:00

それを決めるのは日産の方ですから何とも言えませんが、一つだけ条件が有るとすればあなたが世の中にインパクトを与えられる人物であるかと言うことです。

例えば誰もが知る有名人で有るかどうかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
せっかく交渉するのだから、カード次第であり得る。ですかね^^

お礼日時:2017/05/07 07:43

なってくれると思いますよ。


相談の仕方もあるでしょうが、面白いと思います。

ただ、スポンサーと言っても名前を出すだけかもしれませんしね。(金銭的なスポンサーとしてであれば今の業界すべてにおいて削減しか頭ないですから・・・。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
日産がスポンサーにならなくても、ユーチューバーの収益のほうが多いとふと今思いました。
 GT-R世界紀行

お礼日時:2017/05/07 07:42

たら、のつく話に保証までつけて回答する人いないでしょう。


多分、・・・かも知らない、・・・と思う(思いたい)・・・・・他。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の思いつくにご回答くださいましてありがとうございました。

お礼日時:2017/05/07 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!