プロが教えるわが家の防犯対策術!

元カレが今カノからDVを受けているみたいです。

詳しくはあまり話してくれなかったのですが、嫉妬をすると鳩尾に本気でパンチをしてきたり、回し蹴りをしてくるらしいです。
仕事に支障をきたしたり、吐きそうになったりとだいぶダメージを受けているみたいです。
あとは、携帯ばっかりいじっていて話しかけても反応しないことが多いそうです。

私は話を聞いて、彼が痛い思いをしているが悲しくて仕方ありません

私はその子とは別れたほうがいいと伝えているのですが、聞く耳持たずという感じで…
恋は盲目という言葉通りな感じです

私に出来ることはあるのでしょうか?
彼のお母さんにはこのことを伝えるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

優しい相談者様ですね^^まだ彼が好きなのですか?

若し未練が無いのなら、二人の問題です、相談者様ご自信の幸せを御考えになってみては如何でしょう。
    • 0

お母さんに伝えるのなら録音した会話を聞かせた方がいいですよ。

元カノのあなたが話しても息子とヨリを戻したいがためのウソと思われても大変ですしね。でも本人に別れる気が無いのでしたらあなたがあれこれ動いても元カノの嫉妬とまわりに勘違いされる可能性大ですよ。
    • 0