アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セクシーの意味ってなんですか?
You are sexyと言ったらどんな意味ですか?

A 回答 (6件)

こんな感じだよ。

「セクシーの意味ってなんですか? You 」の回答画像5
    • good
    • 2

「男くさい、女くさい」あるいは「男らしい、女らしくて、ほかの性から見て魅力がある。

」がほぼ元の意味で、そこから派生して色々なことを示唆するのに用います。
sexは、男か女かを問う質問書にも問うために使う用語です。
    • good
    • 0

少なくともアメリカ人はそのように思っていない人が多いです。



女性または男性として魅力的である事を指し、
中には知的な人、大人な人、などという意味で使っている人も多いそうです。

その人によって、持っているイメージが違うので、本人に確かめるのが一番良いと思います。
    • good
    • 3

性的興奮が高まり、セックスしたいと思わせる対象であること。

    • good
    • 1

色気がある。


もしくは性欲をそそる。
    • good
    • 1

性的に魅力がある。

男性に言われたのなら、"そっち系"で願わくば絡んでみたい、と。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A