プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、たぶん両思いの人がいます
2人で遊ぶ事もあったしお互い相談もでき自然体でいられます
でも受験生で、受験が終わってから告白し付き合えたとしても
遠距離になってしまいます

私も相手も今まで誰とも付き合ったことがなく
遠距離でも大丈夫なのか不安です

経験談とかアドバイスあったら教えてください

A 回答 (3件)

遠距離恋愛はつらいと思いますけど、そのつらさを乗り越えて一緒になれたときの喜びはかなり大きいものですよ。

遠距離恋愛は恋の神様が与えたひとつの試練だと思います。
    • good
    • 1

初めて。

3回目。5回目。回数は関係ない。気持ちが強いか弱いかのみ。「遠くの親戚より近くの他人」という格言も概ね当てはまる。近いというのは何にも代えがたいのだ。

2キロ先のスーパー、今日はレタスが95円。ご近所の八百屋、100円。基本、こんなものです。さあ、どっち?
    • good
    • 3

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
譲れないポイントがあったら相手に相談してみることだと思います。
距離があると、お互いの見えない部分も出てきてしまうとは思うのですが、お互いの存在が負担になるような繋がり方避けたいですよね。
何かお役に立てば幸いです。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!