プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼とディズニーシーへ行ったときのこと、

マーメイドラグーンシアター(だったかな?ワイヤーで吊るされた人魚さんが華麗に泳ぐアレです。)についてすごくもめてしまいました。

彼「あの人魚よくできてるね」
私「できてる???人間じゃん」
彼「そうなの?技術の発達ってスゴイと思って観てた」
私「もしそうならすごすぎるけどアレは人間だよぉ」
彼「ぜったい?間違いない?」
私「たぶん。。。。」

皆さん、私たちにこの答えを下さい(笑)

A 回答 (2件)

人間のはずですよ!!!


動きが滑らかだし、何より最初に見たときと次に見たときは顔も体形も違っていました…。いろんな人が交代でやっているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございました。。。
スッキリしました。

お礼日時:2004/08/24 11:05

あの人魚は人間ですよ~。


何回かみるとわかりますが、人魚役の人が何人かいるようで、前見たときと違う人が人魚を演じているときがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
気になっちゃってしょうがなくて。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/24 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!