私は、今年1月から就職しました。
それ以前に、7月の後半から不定期にある会社にお世話になってアルバイト等をさせていただいてました。
その会社は、6月末で決算です。
今までに、全部で43万円バイト料としていただいてます。
あんまりいいとは思えないのですが、源泉徴収を丙種でやるから適当に領収書をわってくれといわれています。源泉がかからないように領収書を発行したいのですがいったいどうしたらいいのでしょうか?
どなたかいい方法をおしえてください。

A 回答 (1件)

それって脱税なんですがご存じですか。

こうした場所で、その様な質問は回答できないですね。
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした。
どうもすみません。