プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文、乱文失礼します。

相手はデリヘル嬢なのですが、初回でLINEを交換しました。
イチャイチャプレイを得意とする嬢なのですが、2回目以降からから「好き」など言ってくるようになりました。
まぁ、セールストークの一環だと思っていました。ただこちらの気持ちとしては相手の女の子に傾いていきました。
女の子からピアスを開けてほしいと言われ、初ピアスも開けてあげたりしました。
ある時、食事に誘い、無料の店外デートをしました。この頃から女の子から「○○くんとは本番してもいい」と言われるようになったのですが、なんだかんだ先延ばしになっていました。
その時のデートは食事→ドライブ→彼女の自宅前で解散という流れでしたが、食事後彼女からキスをしてきました。信号で停まる度にキス。外を歩くときは手を繋ぐなど端からみたら恋人のような感じだと思います。

2回目の店外は彼女の誕生日でした。
誕生日イブから0時まで掛け持ちのピンサロだったので、イブの15時ぐらいにこちらから「会いたくなったから行っていい?」ときいたところ「誕生日一緒に迎えたい」と返ってきました。朝まで一緒に居たいと言ったところOKも貰いました。
ホテルに泊まり、本番はしませんでしたが裸で寝ていました。もちろん彼女のスッピンも見せてくれました。

そして先日、彼女と仕事中に初めての本番をしました。

無料でデートできる間柄ですが、自分はお店に通っています。それしか彼女にしてやれないからです。働いてる理由は聞いていませんが、お金の為に体を売ってるのですから当然です。

そして自分は家庭が有る身です。お金に余裕がないのも知っています。だからデートしても奢るぐらいしかできません。

彼女は店外も本番も私としかしたことがないと言います。

以前ラインで「俺も沢山いるお客の1人?」と聞いたところ
「そんな感じではない。
お客さんだったら嫌でも仕事だからって笑顔で頑張るけど、○○君といて、嫌だって思ったことないし、安心するし、一緒にいて楽しい。
気遣うべきなんだろうけど、勝手に心許して、なんでも話しちゃって、傷つけてたらごめん。
自分のこと想ってくれる人はすごい大切にしたいし、感謝してる。なんだかうまく言えないけど、○○君のことは好きだし大切に想ってる。」
とも言ってくれました。

ここまで言ってくれてる彼女の気持ちは本当なのでしょうか?
それとも全てマニュアル通りなのでしょうか?
みなさんの意見を聞いてみたく質問しました。お願いします。

A 回答 (8件)

風俗嬢の友達がいますが、あくまで仕事の延長戦



沢山いるなかで楽な方なのでしょう。

今時は、そおらしいです
    • good
    • 1

マニュアル云々ではなく、色々な意味であなた自身が


リスクを追うことになります。

風俗なので不倫にならないと仮定しても、お嬢さんは
不特定多数の人と関わりを持っているでしょう。
(基本、本番は禁止とされていてもホストに貢ぐため
お金欲しさに本番をするお嬢さんもいると思います)

それだけに感染症の危険性もあります。ともすれば
奥様にも感染させる可能性は十分にあるのです。

また危ない人がバックについている可能性も否めません。
以前、お店によっては危ない人(日本だけでなく)もいる
と聞いたことがあります。お嬢さんが本気であなたから
別れ話をされた後、根も葉もない噂を立てられたら
あなた自身の身が危うくなると思います。

気持ちが募るかもしれませんが、深入りする前に
フェードアウトした方が身のためだと思いますね。
    • good
    • 3

うわぁ 簡単な男ですね〜


騙しやすい!笑

ご自分の家庭がその嬢に関わる事でめちゃくちゃになる未来を ご心配くださいませ!

いろんな男に同じコト行って 気に入った相手と本番もありで…
単に 自分の承認欲求と寂しさを満たしてるだけだよ〜笑

それと 客離れ防止〜

私が奥様だったら こんなの知ったら 気が狂うよ…

嬢に何かしてあげたいって思うのなら
奥様と別れてあげて嬢を嫁にしたらいいよ!

一度こうゆう仕事した女は結構だれとでもすぐに関係を持つからあなたに不満を感じ浮気されても「全くすきだなぁ!しょうがないな◯◯は!」

( ´ ▽ ` )アハハ〜

ってその都度許しちゃいましょう!笑
    • good
    • 1

本当とかなんとかじゃなくて超ヤバいだろ。


君に奥さんが居ること彼女は知ってるのか?
その風俗の彼女の気持ちなんか分かるわけないだろ、プロだぞ。ヤバイ人々が後ろに居て操ってるケースもアリアリだぞ。
・・・逃げろ、逃げるんだ!
    • good
    • 4

後悔します。



やめるべきだと僕は思う。
    • good
    • 4

女の意見です。


やめとき。
    • good
    • 4

奥様に知られる前にやめましょう。

この先どうするのですか?離婚覚悟で遊びますか?
火遊びは、花火くらいにしておかないと爆発炎上しますよ!
    • good
    • 1

深入りすればするほど失うもの(家庭)があるように思えます。



逃げ道としては(一般女性との不倫ではなくデリヘルの女をお金で買っている)あるでしょうが。

また性病を奥様に感染、最悪お子様や、ご両親に感染させる
リスクもあります。

マニュアルではないでしょうが心は入れない方が安泰でしょうね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A