アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出向したい時に申請すればいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

関連会社などの 出向先は あるんですか?


あるならば 上司に相談することです。
でも 年配者ならともかく 中堅社員がそんなことをしたら ???と思われますよ。
    • good
    • 1

その職場にそのようなシステムや前例がありますか?


希望すれば聞いてもらえるのですか?
まずはすぐ直属の上司か、相談できる同僚に聞いてみたらどうでしょう?

申請するシステムがあればいいですが…
    • good
    • 0

希望を人事部に伝える事は出来る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!