アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの「もう一度カムバック、あの番組」はなんでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

ウィークエンダー,イレブンpm,ザ,ベストテン,お笑いマンガ道場、めかたでドン、カリキュラマシーン、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います。

お礼日時:2017/05/02 09:12

クイズ面白ゼミナール、風雲たけし城、たけしのスポーツ大賞。

    • good
    • 1

東京ラブストーリー。

いくつになってもりかの生き方尊敬
    • good
    • 0

○曜 映画劇場



あの 風と共に去りぬ
の テーマソング

あの 太陽が いっぱい
のテーマソング

で 始まる 洋画
オープン曲聞くだけで
ワクワクしたものです。
    • good
    • 0

ダウンタウンのごっつええ感じ。


あんな感じのお笑い番組が今あまりない
    • good
    • 1

関口宏 フレンドパーク


夜のヒットスタジオ
歌のトップテン
ザ • ベストテン
ヤンヤン歌うスタジオ
    • good
    • 2

30年以上前、NHK教育で土曜日夜に放送していた「YOU」という番組


司会は糸井重里氏

同じく30年近く前、フジテレビ系で深夜に放送していた「冗談画報」という音楽番組
司会は泉麻人氏

同じく25年くらい前、TBS系で放送していた「イカすバンド天国」
アマチュアやインディーズのバンドによるバンド合戦
司会は三宅裕司氏
アミューズ(サザンオールスターズなど所属)が制作を担当していたので、勝ち抜いたバンドはもれなくアミューズに所属しメジャーデビューできる
すでにインディーズで活動していたバンドも、この番組で続々メジャーデビューを果たし、結局、売れるのに重要なのは音楽性よりTVの力なんだね…ということを、全ての人が悟った番組でもある
    • good
    • 0

「クイズ100人に聞きました。


いや~関口さんの司会で、家族協力型のクイズ番組。
そんなに難しい問題でないので、視聴者参加型のテレビで
毎週観ていました。
また関口さんの司会が、素人家族に寄り添い、親近感がわく
ところが好きでした。
もうあんな番組はうまれないですかね(悲)

「ハンターチャンス」
柳生博さんの司会で、確か日曜日の昼だったような。
これまた、クイズ番組でシンプルなクイズ番組で良く家族で
観ていた記憶があります。
古き良き日本のクイズ番組の原点と言っても過言では
ないかと思います。
柳生さんの司会が元気で愉快で、いつも家族で笑ってました。
こんな番組もまた今後生まれないですかね。

時代が変われば、クイズ番組も変わりますよね。
    • good
    • 0

クイズ・タイムショック

    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!