アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許センターは、連休中は休みなのでしょうか?

A 回答 (8件)

追伸 うちの県だけかも知れませんが。

    • good
    • 0

秋田県は別かもしれない。


自分で電話するなりしてお調べ下さい。
こんなことまで訊きまわるからいつまでも受からないのではないでしょうか。
少々子供じみている気がします。だから先輩にからかわれたりするのでは?
    • good
    • 0

10日位前に行きましたが、12時~13時まで、昼休みでした。

当然、カレンダー通りの休みです、土曜日も
    • good
    • 0

お役所ですから、歴通り(カレンダー通り)のお休みになります。


歴通りというのが分からないというなら、公立の小学校や中学校の授業がお休みの時に休みになると思えばOK。
    • good
    • 0

お住いの都道府県の運転免許センターの公式Webサイトなどに案内があると思います。


Googleなどで「○○県 運転免許センター」といったキーワードで検索されると公式Webサイトがみつかると思います。

なお、公務員さんですから恐らくカレンダーとおりでしょう。
参考まで。
    • good
    • 0

これは神奈川の例。



https://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mes83089 …

暦通り。明日明後日は確りと開けとるわい(当然!)。
    • good
    • 1

そう思ってほぼ間違い無い

    • good
    • 0

暦通りのお休みとなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/30 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!