アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の夜、同じアパートに住む仲良しさん達で女子会があります。
各自、夕食を済ませてからの集合なのであまり重くならない程度のおつまみを何か一品持って行きたいのですが、何か手軽なおつまみ系又はスイーツ系でお勧めがあったら教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 残念ながらピンク色でしょ?って、人に自慢してお見せできる様なモノではないのでそれは却下させていただきますm(__)m
    お酒入ります。ってか夕食後に集まる女子会でお酒抜きだったら逆に何をするんでしょうかね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/30 17:21

A 回答 (4件)

ピザですね。

    • good
    • 1

女子会といえばやはりその手の料理を飽きるくらい多く紹介している



http://www.ntv.co.jp/zip/onair/mokomichi/select. …

でしょう。

楽しい会のなるといいですね。
    • good
    • 0

おつまみは誰かに任せて、締めのおにぎりはどうですか。


中に入れる具材を変えれば楽しいし、何と言っても安上がりです。
    • good
    • 0

そりゃもう、胸をはだけて、ピンク色でしょ?と乳首をつまむ  (°O゜)☆\(^^;) バキ



お酒は、入りますか?それによって変わるし

こんにゃくゼリーが一番喜ばれるかも?(^_^;
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!