アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノには好きな人がいますが
僕は好きで元カノも今でも僕のことが好きです
元カノは本当に迷ってる状態なんですが、
どー声をかけたらいいか分かりません!
声をかけて戻ってくる方法とかありませんか?
その一言でその状態がこっちに来るような言葉を経験や言われてそ〜思ったことなどあったら教えてください

A 回答 (6件)

お互いが別れた原因はなんでしょう?


好き同士ならなぜ別れたのでしょうか??

※私の妻は博多出身です。
 いいけん!やけん!を観てそうかな?と思いましたが合ってますかね?(笑)
    • good
    • 0

同じ境遇です。


彼女を振り向かせたいです。
自分は以前、彼女から逃げてしまったのですが、そのぶんの埋め合わせと罪滅ぼしも含め、昔よりも強く彼女を愛しています。
頑張りましょう!
    • good
    • 1

あなたとは違う別の好きな人が彼女の心の中にいるなら、もう彼女から離れた方がいいと思います。

あなたとの恋愛ケースを彼女は知っているので、もう1度付き合うと、すぐ別れる可能性が高くなると思うからです。女性は、新しく好きになった人に盲目になりやすいので、なるべく彼女から離れた方が手っ取り早いでしょう。
    • good
    • 0

もしもし、なぜ、元 彼女になったのか、思い出して いただいても、よろしいですか?

    • good
    • 1

「あなたのために離れる」と言って離れればいいんです。



元カノは、その好きな人とあなたのどちらにするか、決断を迫られることになります。

好きな人を追いかけたいのなら、あなたに対するアクションはなくそのままですから諦めるしかありません。

アクションがあれば、あなたを選んだことになります。

ただし、元カノは好きな人がいてあなたも好きなんですよね。
ということは、仮にあなたを選んだとしても、チョットしたことで気持ちは好きな人へ行ってしまうということです。

こんな不安定な状態で付き合っていけるんですかね。
すでに何らかの原因があって別れてるわけでしょ。

言い方は悪いですが、元カノさんはくっついたり離れたりが安易です。
あなたの気持ちは分かりますが、元カノさんに振り回されてるだけのように思えます。

あなたと別れたのなら、あなたに「今でも好き」などと言ってないで、その好きな人に全力投球すれば良いのです。

全力投球してもダメだろうから、保険としてあなたを置いておきたい、そのために期待を持たせる形で「今でも好き」と言ってるように映ります。

ま、よーく見極めた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保険ではないと思います!
元カノは都合がいいけんもー諦めると言いました
だけど、僕はそれに対して、
お前が考えとる都合いいは俺にとってそれの方が都合いいように見える!
やけん、迷わず帰ってこい!
お前には帰る場所があるやろ!と言いました!
それ言ったのでその時はどう思いますか?

お礼日時:2017/04/30 20:32

お互いが好きで、なのに彼女は迷っているのですよね?


その理由は何ですか?
彼女が思っていること、迷っている原因、そういうことを考えずに、誰にでも耳触りのいい言葉だけで気持ちを動かそうとしても上手くいかないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言われてみればそうです!
彼女が迷っている原因と言うか
似たような原因は心当たりあります!
それは多分、僕と付き合う前その人に告白をし、その人には「誕生日の日に返事返すね」と言われたようです!
だけど、その男は、それがなる前にほかの女とお付き合いをし、
元カノは多分それがあやふやで迷っているのもあります!
あと一つは周りの友達が3組ほど別れたという流れも関係していると思います!!

お礼日時:2017/04/30 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!