マンガでよめる痔のこと・薬のこと

会社の休憩室で。
私が座ってスマホを見ながら休憩していたら他部署の男性があとからきて私の前の席に座り目をつむって休憩していました。
私はこういう男性がいるだと特に意味はなく見ていました。男性は目をつむってました。
そしたら男性が目をあけてチラッとみてきたので、私は目線をスマホにむけて普通にスマホを見ていました。
しばらくして私が戻ろうと席を立ったらその男性がまたチラッとみてきました。
こういう時って男性はどんな気持ちでチラッと見るんでしょうか?
参考までにお聞きしたいです。

質問者からの補足コメント

• つけ加えると1度めも2度めも男性が目をつむっていたのにいきなりチラッとみてきました。

A 回答 (4件)

興味があった。

• 0

あなたとお話がしたかったが、スマホを見ているのであきらめたんじゃないでしょうか。

下心があったかどうかは分かりませんが。
    • 0

視線を感じたから

見ただけ。1度目は。
席を 立った2度目は
ん? どんな子だった?

これから先は
おっ 可愛いじゃないか

と なるか
あ、 あの子。
だけか わかりません。

次に 同じ事に 遭遇したら
見つめ続けましょう。

なに?
いえ、素敵だなって 思って…

マンガの 見過ぎ でした
    • 0
この回答へのお礼

目をつむってても視線って分かるんですかね?

狙われているのではないでしょうか。

• 0