アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
ラーメンをおいしく食べたいです。
といっても独身男性がカップラーメンを食べるときとかに卵入れるとおいしいよ的なことは求めていません。ネットで検索すると、ど素人でもできるカップラーメンをちょいおいしくするコツみたいのが載っていますが。
栄養学的なアドバイスももらえればうれしいです。
今やってるのはチャーシュー自作しています。ネットで調べて。食べきれないので冷凍。
野菜は冷凍しちゃうか、味噌汁作って、ラーメンと時にそこから補給するパターンでやってます。
だし、油、香りアップ、ニンニクなどの香辛料のつけたし、等もっと勉強しておいしく食べたいです
^o^
バター、とかのつけたし調味料はとりあえず入れておけばいいのか、それともどういうときに入れるとおいしくなるというのがあるのか、まずくなるのか知りたいです。
とはいえ、一人で食べるのでだしを大量に作ると腐ってしまいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

日本では見当たらないけれど、香港に行くとチーズ入りのカップラーメンがあって毎回行くたびに食べている



これは、単にカップラーメンにチーズ入れるだけだと思うんだが、ものすごく細かいパウダー状のチーズでないとちゃんと麺に絡まないと思うので、一工夫いるかもね
    • good
    • 0

貴方がどこまで好まれるかです。


こんなのだと食べられますか?
「プロの技?ラーメンをおいしく」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!