プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線の特急券の日にち変更ってできるんですかね?

A 回答 (2件)

はい、正規のきっぷで発車時刻前なら1回に限り、手数料なしで列車の変更ができます。


(回数券は、変更の回数制限なし)
2度目は、一旦キャンセル。改めて特急券の買い直しになります。その時は220円の手数料が掛かります。

ただし、旅行社で買った○契乗車票(乗車券ではありません)の列車変更はできません。
乗り遅れたら、タダの紙切れです。
    • good
    • 1

その時刻より前なら、1回に限り無料で変更できますよ。


2回目からは有料です。
発車時刻を過ぎたらその日のうちの自由席に乗れるだけとなります。

http://www.jreast.co.jp/kippu/21.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!