アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月3日に京都から三朝温泉に車で行きます。京都縦貫道を使った方が早いでしょうか?

A 回答 (2件)

京都のどこに住んでらっしゃるかにもよりますが、京都から鳥取に向かうのに、大阪を通る必要はないと思います。


また中国自動車道の宝塚トンネルは普通の土曜でも10キロ20キロ混んでいます。
私なら京都縦貫道を使いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混んでるんですね。
宇治から出発です。京都縦貫道からまた中国道にもどるのですか?

お礼日時:2017/04/30 22:36

早く行くなら、名神→中国道→鳥取道


または名神→中国道→米子道 です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。なぜ京都縦貫道を通るのか解らなくて、、

お礼日時:2017/04/30 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!