プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫居ますか?
以前江ノ島は、猫だらけって、聞いたのですが、
今、鎌倉の江ノ島には、
猫は居ますか?
ゴールデンウィークに、
行きたいのですが、
どの辺りで、見かけますか?
写真を撮りたいだけです。
教えてください

A 回答 (3件)

GWが終わったのでもう意味がない回答かもしれませんが、



https://uruurumi.com/2016/06/27/enosima-cat/
こういうニュースがあったくらいなので、
昔より激変してるのかもしれませんね。
心無い人がまた捨てに来てたりしたら別でしょうが...
猫捕りというので検索すると色々出ますが、
比較的人に慣れている外の猫って危ないのですよね。

猫の撮影がしたいなら、全国あちこちにあるような
「猫島」等にいかれたほうが確実ではないでしょうか?
(たぶん猫捕りが行きづらい...船などで
とったあとに移動していたらバレバレだし、
交通費を考えたりすると陸続きのところよりは
猫捕りが出没しにくいのかも。わかりませんが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
ありがとうございます

お礼日時:2017/06/30 22:38

猫の写真を撮るときはフラッシャたかないでくださいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気をつけいと思います

お礼日時:2017/06/30 22:39

>鎌倉の江ノ島には猫は居ますか?


鎌倉に江ノ島と言うところはありません。

藤沢市の江の島ならば猫はいますが昔から猫だらけと言うほど這いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません。
残念です。
あんまりいないのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/06/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!