アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうして人間、出来る事と出来ない事があるのですか【技術やセンスや身たい能力を別として】。

A 回答 (3件)

私や男性でも、違いますよね。

不思議ですね。
    • good
    • 0

そう言う風に設計されているからです。


勿論設計したのはフライングスパテッティーモンスターです。
    • good
    • 0

象と魚も出来ることはそれぞれ違っています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!