アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はバイト先の10歳はなれた先輩に恋をしてしまいました。私は高校生です。
私は入りたてで、先輩は若いのになんでもできる人で、店長に〇〇はなんでもできるから、盛大教えてもらい!っていってて、先輩は笑いながらそんなことないっすよみたいなかんじでかえしてて、そっから、色々凄く丁寧にちゃんと私の目をみて教えてくれました。その人は、いっけん少し怖そうに見えたのですが教えてもらううちに、すごくやさしくていい方だなとおもいました。私は、人見知りで人と話すことが得意じゃなくて、前のバイトでも話しかけてきてくれても、すぐに話が終わるしすごくその自分がいやでした。
でも、その先輩は色々質問してくれて、すごく話も続くし、こんな私のことで笑ってくれたりしました。
その次の日また、その先輩に教えてもらい、この日は洗い物を中心にしてました。まぁ、ほとんど洗い物でした。先輩はもう一人いる後輩に料理の方を頼んで、私がやっている洗い物をずっと手伝ってくれました。
そのときも、色々しつもんしてきてくれたり、食洗機にかけた大きい鍋を運ぼうとしたら、熱いから女の子は触らんでええでとか、何度も高い所にお皿を置こうとしたら、とどく?と言われて、私は身長が低いので先輩に頼みました。そのときもすごくドキドキして、むねが苦しかったです。このバイト先には少し怖い系の女の人がいっぱいいて、その先輩は、その怖そうな女の人達とぜんぜん仲悪くもないのに、私にあの人ら、ホールのボスやでとかゆーてきました。
私も、入りたてだし、私は結構大人しめだからいってきたのかなとおもうんですがどーゆうことなのでしょうか?気にかけてくれているのでしょうか?
今日は、その人とまた別のキッチンのとこでバイトだったんですが、その人の所にお皿を運ばないといけなくて、何回も目が合いました。
もう、すごく胸が苦しいです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

告白してみたらいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!