アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が気になっている人には好きな人がいます。この方はネットで知り合った方です。その人は好きな人がいると公言しているのですが、この間初めて会ってから私のことをたまに可愛いとか素敵とか癒されるとか言ってきます。
気のせいかもしれませんが他の人より私のことを割と優遇してくれます。
なんなんでしょうか?嬉しいのですがなんだかムカつきます。
どういう心理状態なんでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    その場合私が好きアピールしたらやっぱり困りますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/01 12:17

A 回答 (5件)

おはようございます。



相談者様、今の僕も可愛いと素敵を兼ねた女性がいます。僕の場合、相手の気持ちに関係無く言いますよ 本当に思った事をお伝えしてるだけですからね^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

(その場合私が好きアピールしたらやっぱり困りますか? )



一向に困りません  

(好きな人がいると公言しているのですが、)

それが相談者を捕らえている言葉とは思いませんか??まだわかいからねぇ~~難しいですか??真理だと思います。。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(ToT)アピールの仕方もよくわからないですがとりあえず頑張ってみます!

お礼日時:2017/05/02 03:16

好意があるのかもしれませんね。


好きな人と迷っているのではないですか?
    • good
    • 0

【モテたい病】

    • good
    • 2

相手はあなたの事を意識しているのではないかと思います。


お互いの興味のあるものに歩み寄らなければ、進展は難しいかもしれません。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!