アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社のじゃなくて、社会人向けの寮ってありますか?

A 回答 (5件)

会社所有じゃなくてどっかの会社なり個人なりが運営する


寮ってことでしょう?
でしたらNO3さんの言われるものとか、昔は「パンション」って
名前でよく出てましたね。今もあるようですので検索しては?
    • good
    • 0

会社員というのは社会人じゃないのか?

    • good
    • 0

食事、家具付きの賃貸物件ならあります。


http://www.reloestate.jp/tanshin/meals/
    • good
    • 0

寮とは、会社、学校が、所属する人の便宜を図るために設置した施設です。


よって社会人向けなどという物はありません。
    • good
    • 1

下宿ならあると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!