プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こいつのこの質問はヘイトや人権無視や格差差別が含まれてますよね?こいつはレイシストですか?

「こいつのこの質問はヘイトや人権無視や格差」の質問画像

A 回答 (2件)

そうなんでしょうね。



”あまがえるの会”さんもその傾向があるようです。
注意しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

って回答もヘイト

お礼日時:2017/05/01 11:51

あなたは、自分と意見が異なるだけで他人に「こいつ」という呼称を使うのですね。



私には、あなたの方がレイシストであるように思えます。


それに、質問の対象が 実際に投稿されたものである という事実確認ができません。
である以上、あなたが何らかの自分の目的の為に、創造(捏造?)したものであるという可能性を否定できません。
「こいつのこの質問はヘイトや人権無視や格差」の回答画像2
    • good
    • 15
この回答へのお礼

わたしをレイシスト扱いしてるあんたのこの回答こそがヘイトだと思います、回答の内容に反しますので回答としては0点です

お礼日時:2017/05/01 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!