アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家で仕事してるものです。外に出たいのですが用事がありません。
服は基本的にネットで海外のものを取り寄せ、買い物は荷物が重いのでネットスーパー、本も本屋だと真剣に見れないというか集中できないのでネットで試し読みしてから(そっちのが安いし) 喫茶店とか言ってなにするの?って感じです...(家で食べるのが一番落ち着く)
ただ外にはとてつもなく出たいです。用事が欲しいです。でるためだけに習い事とかしたくないですし、日付や曜日が決まってると続くかわからない。自分の好きな時に出たいわけです。

電車が嫌いなのでモノレールで
景色のいいところに行きたいけど
一体どこになにしに行けばいいのやら
まったくわからないのです。

出かけたら不必要なもの買っちゃうし
やることないと外でも落ち着きません。
でも出たい!どうすればいいんでしょうか。

A 回答 (7件)

でも、質問者様の近くのペットショップは分かりませんが…


動物園もいいかもしれません。
うちの近くのペットショップは、特別かもしれませんが、大きな所では最近フクロウは良く見かけますよ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

動物園良いですね!今朝散歩をしたのですがペットを飼ってる人がたくさんいて、あー良いなと思いました(⌒▽⌒)ただちゃんと世話ができるか心配です、、、
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/03 17:54

ワンチャン飼うのも良いですね〜


お散歩出来ますしね〜
私も今の所ペットは飼ってないのですが、ペットショップへはよく行くんですよ。
今のペットショップって色々なペットがいるんです。
私の家の近くにあるホームセンターのペットショップには、フクロウとか、カピバラとか、フェネットという狐がいるんですよ。
可愛いです。
近くのペットショップに行かれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カピバラ!行ってみます!!動物好きなのでそれはいいですねえ(^ ^)

お礼日時:2017/05/02 20:41

instagram に投稿するように、何かしら新しい出来事を見つけに出かけると良いかも。


最初は家の近所、そのうちちょっとづつ遠出する。
出たい気持ちは大事ですね。

習い事は良いと思います。
ちょっとでも足枷を付けた方が良いからです。
そのうち行きたくなるかもしれないし、嫌になったら別の習い事にすれば良い。
お気に入りの物に出会うまで探すのも悪くないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます〜
ちょっとずつって考えれば気が楽かも...
Instagramやってるからちょうどいい!助かりました

お礼日時:2017/05/01 12:18

家の周りを散歩したら?あとは運動も兼ねてジョギングやウォーキングなど...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

散歩から始めて見ます!

お礼日時:2017/05/01 12:19

犬を飼うと良いですよ。



特に柴犬等は、1日2回、朝晩の散歩が必要ですから、嫌でも外歩き(散歩)が出来ます。

また、柴犬は、好奇心旺盛なので、あっちこっちと連れて行ってくれたので、自分の住んでいる町の中でも、新しい発見がありました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

犬を飼うと変わる人多いみたいですね...
命なので真剣に検討します(^^)

お礼日時:2017/05/01 12:19

スマホを持っていたら、綺麗な景色を求めて(自撮り)などしたらどうでしょう?



お住まいがどこかはわからないので、何とも言えませんがお近くに名所はありませんか?

私は、つい最近隣町に(縄文時代の史跡)が立っていることに気がついて嬉しくなりました。
工事中なので、横道を歩いた時に発見したのです。

自治体の広報紙などを読むと案外新しい発見もあるようですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ほうほう。住まいは東京です。あまり新聞とか読まず...何かいい場所あればいいなあ。人混みだけで疲れるんですよね。東京って臭いし汚いし。自分の住んでるところだけは光り輝いてます。でもたまには違う地域にもいかないとなあとか。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 10:05

犬を飼い、毎朝毎晩散歩に連れて行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お〜犬ですか。それはちょっと頭にあったなあ。犬かあ。でも命なのでしっかり考えてから検討します。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/01 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!