プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に別れを告げられた。と先日相談させて頂きました。
その際は、厳しいお言葉や励ましを頂きありがとうございました。
しばらく時間を置いてから、再度やり直すチャンスが欲しい。と連絡をしようと思っています。
ただ、どうしても彼に、キスをされたとは言ったが、逃げる時にほんの軽く口が当たった感じだった。と説明というか、言い訳というかをしたく、メールをしようと思っているのですが、止めておいた方が良いでしょうか・・・・。
彼の仕事が不規則なのと、GWがあるのとで顔を合わせる事がないので、せめてメールででも伝えたいと思っています。
ただ、私の自己満足の様な気がするのと、こんな説明を聞いたところで彼にしてみれば、だから?と思うのではないか。という疑問が湧き、改めて質問をさせて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

蒸し返す必要はないかと存じ上げます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 07:42

言い訳がましいことは言わないほうがよいですよ。


別れたのにあれこれ言われたら余計に面倒な女に思われて終わりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/02 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!