アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三鷹市にお住まいの方に質問なのですが、ゴールデンウィークは近辺だったら出掛けるとしたらどちらに行かれますか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど…

    他にないですかね?

    観光スポットといいますか…

    ジブリ、野川公園とか以外で楽しめそうな…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/01 20:09

A 回答 (3件)

追加


中央線武蔵小金井駅下車北口からバス
都立小金井公園
桜の名所で今は八重桜か
敷地内に郷土館があり都内の大名の門をはじめ酒屋薬屋風呂屋など多数の建物が移築されていて面白いと思いますが
入場料200円です
    • good
    • 0

バスで神代植物公園

この回答への補足あり
    • good
    • 0

井の頭ズーパーク



http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ino/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/01 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!