人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

お世話になります。

JR池袋駅周辺のラブホで、コスプレ撮影に出来そうな面白い部屋がある所を教えて下さい。

あと、ホテルの『休憩』は何時間なのでしょうか?
もしくは『宿泊』で、本当に泊まらないで帰る事はできますか?
当方、耳が不自由で電話が出来ないので教えてください。

A 回答 (1件)

https://matome.naver.jp/odai/2142184080509881001
一応まとめです。

休憩時間はいろいろあると思いますよ。
あるところでは1時間もありますし、
2時間、3時間が基本的で
フリータイムなんかもありますよね。

自動精算ではなく、前払いのところだと
宿泊って行って払ってしまうとそのぶんお金は取られるでしょうね。
べつに帰れますけど高くつきます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!