アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

途中下車印をもらう時駅員さんにどうやって言っていますか。ぼく子供なんですけどもらえますかね。

A 回答 (3件)

途中下車ができる、それが有効期限内切符であれば、駅員に見せるだけ。


途中下車印が必要ならば、駅員が押してから返してくれます。
入るときも見せるだけ。
よほど変な態度をとらなければ、何の問題もありません。
    • good
    • 0

途中下車でお願いします


と、言えばいいだけですよ (^^)v
    • good
    • 0

普通に下車印押していただけますか?お願いしますといっています。


子供でも大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!