アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思いますか?4月30日放送のNHKのど自慢でいい年こいたお父さんが娘のためとはいえ魔法使いプリキュアの主題歌オープニング歌うなんて?

A 回答 (11件中1~10件)

それが、NHKのど自慢らしいところです。


多分鐘はひとつだと思いますが、そういうストーリー性がいいんです。
微笑ましいと思いますよ。
    • good
    • 7

自分の娘の為にやった事を馬鹿にするあなたの人間性を疑います。


それに、アニメの視聴や主題歌を歌う事に対して年齢制限なんてあるの?現在アニメは日本の文化の一つです。それを馬鹿にするあなたを、同じ日本人として恥ずべき人だと思う。我々人間には個性があるんですアニメが好きな人、ドラマが好きな人、時代劇が好きな人。自分の好きな事について語るの大丈夫ですが、自分の嫌いなジャンルの事に対して真剣に理解しようとせずただ誹謗中傷するのは最低な事です。
    • good
    • 0

素敵だと思いましたよ。


良い歳した男の人に、マニアは沢山居ますし。
    • good
    • 1

別にかまわないと思うし本人の自由


    • good
    • 8

私も、いい年こいて


「あっけにとられたときのうた」(ちびまる子ちゃんのエンディング)で、応募したことあります。

歌に込めた娘さんへの思い…
あの、東山堂のコマーシャルに出てくる、ピアノを弾くお父さんのように素敵です。

    • good
    • 4

いいじゃないですか。



自衛隊音楽隊なんかもプリキュアやりますよ


いい年こいたおっさんが、娘のためだからこそいいんです。
高校生男子や独り身の青年なら、何を歌っても自由とはいえプリキュアだと微妙な空気になるでしょ
    • good
    • 4

ひとそれぞれですよ。


あたしは素敵だと思います。
    • good
    • 5

国が亡び行く予兆です。

    • good
    • 2

素晴らしい☆


正に"目に入れても痛くない"ほど可愛いのでしょう(^_^)

私には真似できない。。 良いお父さんです♡
    • good
    • 10

ほほえましいではないですか。


素敵なお父様だと思いますよ。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!