プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!トイプー3ヶ月♀を飼っています!
今日あげないといけないお薬をあげても
お薬と戦ってばかりで、食べません!
口元に近づけてもぷいっとします
ちっちゃく切ってもダメでした。
餌と混ぜても餌しか食べません!ふやかしていいんですか、、、?

A 回答 (4件)

細かく砕いて、エサに混ぜる


エサにミルクを入れて、ふやかしてもかまいませんよ
    • good
    • 1

no3さんと同じです。


うちは一気に10錠以上重ねて入れます。
で、飲み込むように最後にオヤツをあげます。
    • good
    • 0

口をこじ開ける。

喉元奥に無理やり突っ込む。

一丁上がり。対応が優し過ぎ。
    • good
    • 2

うちは、無理矢理、口の中に入れてました。



口を広げて、は〜い♪と。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
食べました✨

お礼日時:2017/05/01 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!